SSブログ

海外の史跡も受難!韓国人の落書きがなかなか減らない理由とは [政治]

2017年9月6日、韓国の観光地などで観光客らによる落書きが問題になり、海外の文化財でもハングルの落書きが見つかっている現状とその原因について、韓国・マネートゥデイが伝えた。

【ネットの反応】

朝鮮人を朝鮮半島から出さなければ問題ないよ

韓国人の海外旅行を禁止すれば
観光収支もあっという間に改善するのになw
韓国も世界もWINWIN

あとチョーセンにろくな文化が無い証拠でもある。

文化の重みが理解できないんじゃないかな。

文化がないからそういう教育していなさそう。

手首から切り落とせば良いんじゃね?

韓国の歴史そのものが落書きw

万能壁画の悪口はやめてさしあげろww

後から所有権主張する目的だろw
名前書いてるから自分のモノだ!他に名前が書いてないから俺のモノだ!ってな
公共って概念がないからな

そういえば日本語で擬態して落書きしてた朝鮮人もいなかったっけ

自己主張欲が病的に強くて他人の迷惑は考えない
それが韓国人

落書きの根絶が難しいなら朝鮮民族を

文化財を壊すのは得意な朝鮮文化

まあ冗談は抜きにして、クズ民族なんだよな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。