SSブログ

【山尾不倫疑惑】 打ち合わせした ホテルの ありえない間取り [政治]

【山尾不倫】二人が宿泊したホテルのありえない間取りとは


キャプチャ.PNG

【ネットの反応】

ダブルベットの部屋でふたりで朝まですごしましたけど
男女のなかではありません!!!!!!!!!!!

赤ワインとビールで政策について打ち合わせっすか

ダブルベッドの存在感すげーw

セックスする部屋にしか見えないんだが。

小さなテーブルに椅子一つの部屋で
どうやって打ち合わせをするんだ?www

この部屋でどうやって政策論議するんだよ
椅子ひとつしかねーだろ

片方は便器

片方は窓際の椅子に座って話でもしてたのか

コレを全否定ってムリが有りすぎなんだよなあw

宿泊翌日にテラテラ顔で不倫太郎と一緒にアウディ乗ってる写真も出てるのにw

打ち合わせスペース少なすぎワロタ

ベッドの上が空いているではないか

これは言い訳が不可能だな

6歳の子供にも見せるべきだろこれ

これで「ヤってない」はどう考えてもムリだろ

疑惑はますます深まった!

本人に再現してもらおう

はいアウト

まさにラブホ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。