SSブログ

放送事故 【ひるおび】 山尾を擁護した 室井佑月 一刀両断される [政治]

7日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、お笑いタレントのふかわりょうが、衆議院議員の山尾志桜里氏を厳しく非難した。


【ネットの反応】

公の場で、それも政治の世界で

「他人に厳しく、自分に甘く」をやるクズがいるのが信じられん。

他人より仕事が出来るから、辞めなくてオーケーなどという
根拠不明の未練がましい言い訳まで垂れて逃げる。

人として終わってるよ。

この段階で問題になったら色んな所に迷惑かかるのに
仕事より女としての自分、性欲を取ったんだからふかわの言うとおり

厳しいこと言ったってより
室井の変に擁護した言葉を逆手にとって言い返せなくしただけだろ

室井は同じような問題でも自民は批判、民進は擁護でわかりやすいし

ふかわ、なかなかいいこと言うじゃん。

仕事ができる人だったら、ここぞと言う時にちゃんとコントロールする。

コントロールできないということは、それまでの人だったんだよ。

山尾ってなんか仕事したっけ

ネコババ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。