SSブログ

「フルタチさん」 理由不明で終了 『フジ幹部が激怒』 [マスコミの偏向報道]

古舘伊知郎がメイン出演するフジテレビのバラエティー番組『フルタチさん』の終了が発表された。



【ネットの反応】

で、気難しい左翼じーさんになっていくと。

久米宏じゃん

フルタチってプロレスとF1の実況がまあまあうまかったアナウンサーでしょ?
そんな人に何を過大な期待してるんだ?

早食い実況はうまかった
競輪実況はだめだった

今のF1やプロレスに実況を当ててうまくいくのかは未知だけどね・・・

上手かったのはサスケ実況

筋肉番付が好き

理由不明ってあの視聴率じゃ(ry

なんで怒ってるのに次の番組用意してんの?

プロレスなんだよ

高いギャラ払って飼い殺しなんて無駄遣いでなかったらタレントへの嫌がらせでしかない

伝説の人w

日曜午前TBSのサヨク枠在るからな
関口宏の後釜狙っている奴多いで

テレ朝も秋からニチアサ潰してサヨク枠新設するが

次の古館さんの番組、
モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!
司会からしてうんざりくるのに、タイトルを見ても
全然見る気がしない

どんだけ古館をヨイショするんだこの記事

>古舘さんは、もはや“伝説の人”

テレビ局的にはそういう存在なのかもしれないが
視聴者的にはそこまでありがたがるほどの存在には見えない(´・ω・`)

NHKの名前の番組は古舘がうざすぎて見るのやめた
花の流れを止めて延々と意味不明なこと喋るからテレビ向いてない

本当につまらない番組だったな。

終って良かった。

そもそも古館に企画力なんかないだろ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。