SSブログ

橋下徹 山尾しおり まず謝るべきは [政治]

山尾さんとその相手は弁護士で安保法制などの専門家を自称していたんだから、これくらい乗り切る危機管理をしないと。


【ネットの反応】

なにが残念って不倫とか個人の問題だから個人で解決すべきなんだけど、あんだけマスメディアつかって安部首相おろしをして国益をめちゃくちゃにした民進党と山尾がブーメランだから問題。

笑い事ではすまされない。

責任とれる額でもない。

自分は自民党押しだけどまっとうな野党がほしい維新は好き♪

ちゃんと日本のために働いてる議員ならやめることないし、個人で解決するべき。

マスメディアも擁護してる人がけっこういて、朝から吐き気。

朝早くから働いて働いて、朝飯くいながらテレビ見るのが楽しみだったのに、もう反日議員やらマスメディアにもう限界。

安部首相頑張ってるのになんでたろう。

大体ね、この期に及んで憲法改正反対だの自衛隊は嫌いだの言ってるやつってのは、危機管理能力が一般人より劣っているお花畑なんですよ。

芸能人崩れの人間なんかこんなもんでしょw

朝から市内を駆け巡り、へとへとでくたくただったのにも関わらず、上西議員に付き添い質問が尽きるまで無制限で記者からの問いに答え続けた橋下さんと民進党との埋めがたい差を感じました。

(>_<)

あれは記者会見ではなく、ただの報告ですね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。