SSブログ

放送事故 テレ朝 アナウンサーが 絶賛された ありえない正論 [マスコミの偏向報道]

小松アナ
「ネットで話題になってるのは自民党議員が不倫した時と、

山尾志桜里が不倫した時のコメンテーター、


【ネットの反応】

小松アナ[指でOK]これ地上波では絶対無理だろうな


あれ?
小松アナってなかなか良さげ^^

ふかわ、室井佑月の話は隣で聞いてただろ!#ひるおび

>小松アナ、テレ朝のアナウンサーにしては真面なことを言う!テレ朝も危機感を感じてきたのかな?

小松アナの仰ってることは正論だと思います。

室井佑月にはあっぱれです。

これは何という番組ですか?私の知る限りではこんなまともな報道番組を地上波で見たこと無いので。

オトナの事情をスルーする!日本初のスマホニュース番組『AbemaPrime(アベマプライム)』です

小松さんは、BSでも木佐さんとのびのびと、偏向なくいい雰囲気だしている。

地デジ放送は、諸悪の根源。

自由化を!野田総務大臣に総理批判ではなく、先ずご自身の本来の仕事をして、実績を出していただきたい。

小松さん、応援してます??

富川とチェンジで。

地上波でもお願いしまーすw

なぜ、地上波では、ダメなの?視聴者として教えてください。

まさか、全てシナリオ(結論あり)なんてことないですよね。

小松アナの様な人が
このままの言論で、
報ステ等の
MCになれたら、日本は
変わるでしょうね。

室井は左翼もネトサポ作れとのたまう基地外だからね。

極左でしょ。

なーんであんなにネジれちゃうんだろうね。

小松アナはテレビ朝日の中で唯一まともな人なんですね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。