SSブログ

【TBS】 大規模なデモ隊 本社を直撃 [政治]

偏向報道を繰り広げたTBSが『特大級のしっぺ返し』を喰らい炎上中。大規模なデモ隊が本社を直撃


【ネットの反応】
やれやれ!頑張れ

がんばってくれー
応援してるぞ

報道する自由より報道しない自由

よしよし

糞メディアに潜む在日勢力が排除するまで戦う必要がある

人集まるのか心配してたけど思ったより多いな

ぜひ来週も
というより毎週やってくれ
そしてどれくらいやったらデモを報道するのか
デモの理由等について偏向せず正しく報道するのか検証してほしい

サンモニ

関口え~昨日変なデモがあったようですが、ほっときましょう

フジデモの次はTBSか
ここで対応をミスったらフジの二の舞になるな

うそおび
サイテーモーニング
偏向報道のくさったTBS、日本国民は許さないよ!

報道しない自由を知ってからはまったく信用していない。

てかTBSなんてどうでもいい。

法でしっかり縛る方がいい

ビビットでさんざん「山尾さんは悪くない」的な番組構成で
では、視聴者の皆さんにアンケートとりましょう
ってやったら過半数が「辞職すべき」って出たのに
すぐにコーナー閉めてたな
もうずれてんだよ

アンケート結果をいじらなかった事に驚くわ
そのうちやり出すんだろうなあ

TV局の中韓上層部「ニギャアアアア~~!」(ガクブルガクブル

TBSは沖縄テロリストの山城を応援しているしな。

まぁ、次のチャンネル封印はTBSか。

MBSもたいがいやけどな
まだあの身障者の労働搾取した
NPOから愛人同伴でハワイ旅行連れて行ってもらってデブ
ニュース解説しとんのか

フジテレビデモの配信はおもしろかった。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。