SSブログ

『東京新聞記者だけが名指しで注意されるのか?』 [政治]

首相官邸報道室は、東京新聞記者が菅義偉官房長官の記者会見で、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設の可否を検討する
【ネットの反応】

またイソコか

もう会見から閉め出せよ

出入り禁止にしろ

東京新聞は有害図書指定に。

東京新聞は在日を擁護する論調の記事が多いのですが、やはり在日からお金をもらって
記事を書いているのですかね

という推測で、東京新聞に質問をしてもいいのですね
日本全国の保守派が一斉に電凸するという手もありですね

もっと早く抗議しても良かったのになw

記者クラブ内でのヘイトをしっかり溜めておきたかったんじゃないか?

一度でいいから自分で取材したネタで質問しろよ

長谷川幸洋はしらんぷり

いや、普通にイソコ批判をしている

馬鹿の妄想に時間割かれるのは政府高官の仕事ではないわな。

裏取りするのではなく、失言の言葉尻捉えるばかりのカスコミ。

言葉遊びしかしてねー。

バカ左翼はなんでも間違っているからしかたない(苦笑)

またイソコか
普通ならあの質問というより嫌がらせ、出禁食らってるレベルよね

俺の友人に東京新聞の記者がいたとする
俺「自民党の○○議員が詐欺に加担してるという話がある」とデタラメ情報を記者の友人に吹き込む

・・・・・・数日後

友「自民党の○○議員が詐欺に加担してるという情報があるが本当か」
菅「・・・・」

定例の会見でこういうやり取りが行われると
菅さんは何のことか理解できずに黙ってるだけなのに何やら自民党が疑わしく見えてくるから怖いよな
まるで菅さんが何かを隠してるようにも思えてしまう
不確かな伝聞情報を基に質問をする記者は報道に従事する者としての意識が低すぎるわ

初めからその印象操作が東京新聞としての狙いなのではないかな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。