SSブログ

【悲惨】 フジテレビ終了 27時間テレビ 酷すぎる [政治]

毎年恒例のテレビ番組『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)が9~10日、放送されている。
【ネットの反応】

しかも生じゃないし

それな

これ。

司会者や出演者が27時間でずっぱりで大変なのを大変そうだなと思って見るのが最低限だったのにまさかVTRとは…
あのタモさんだって27時間起きてやってたのに…

内容も一時間、二時間で済む番組の寄せ集めっぽいし、中居くんとの今夜も眠れないもやらないし、もう見ることはないわ
多分今回で最後でしょう。

さようなら、フジテレビ。

光源氏のドラマやってたけど終わりまで見ていられなかった

1秒も見てないから何も言えない

同じく

やっていたことさえ知らなかったわ

うん見ないね

そも間違い以外でフジにチャンネルあわないからどうでもいいフジと6はもうみない

馬鹿の極み

やはりフジに日本の歴史は荷が重すぎた
素直に朝鮮の歴史だけやってりゃネタとして盛り上がったのに

マジか、全録して後から見ようかと思ってるのに(笑)

同w

一時間前に見たらウルトラマンダッシュみたいな企画やってて速攻でチャンネル変えた

歴史に残るつまらなさ

あんたらみたいな奴クラスに必ず一人はいたよ。

全部わかったような顔して。

勝手にひねくれて。

この学校はつまんねぇだのなんだのって。

あのな、学校なんてどうでもいいんだよ。

お前がつまんないのは、お前のせいだ。

フジテレビがつまらないのは俺のせい?スマン、反省するわ。

見ないけど。

こんなとこで女々しいこと言ってないで、
学校でそう言ってるやつに面と向かって
言ってこいや。

関係ねえし。

理屈じゃないんですねぇ

歴史系ならちょっと見てみようかなと思ったけど
たけしが訳の分からない事ばかり言ってるしちゃかすし混ぜ返すのが苛々した
ドラゴンボールとワンピース取り入れてた所まではちょっとみたけど
てっきり生放送だからこんな変なしらけて間が悪いのかと思ったら録画とか驚き

何を言ってるのか解らんのでスルーした

27時間サザエさんでいいのに

確かにサザエさん第一話から延々と流して「何話まで見た?」とか
今と昔の話の内容のギャップとか、ネットで盛り上がりそうだな。

w

サザエさんの最終回はこれでいけばいいのにと、ちょっと思ってる

27:名無し募集中。

たけしも誰もやらないから出てるんだろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。