SSブログ

【NNN】内閣 支持率42.1%、不支持を上回る。→パヨクこれどーすんの? [政治]

週末に行われたNNNの世論調査で、安倍内閣の支持率は42.1%となり、4か月ぶりに不支持を上回った。

安倍内閣を
支持すると答えた人は

【ネットの反応】

パヨクこれどーすんの?

これパヨクどうするの?

性人前川助平なんていなかった、いいね?

言動がまんま朝鮮ゴキブリのそれだったからなぁw
見事に法則ですわ

ブサヨは「安倍内閣はもう終わり!」とかはしゃいでた1,2ヶ月前が懐かしかろう

>民進党で新しい代表に選ばれた前原氏については「期待する」が33.4%
いやこれでも高すぎだろ

今年のマスゴミの本気の偏向にはさすがにドン引き
これまでの小賢しい偏向ならまだスルーされてたのに、最近は捏造レベルの放送を日常的に繰り返してるし

もりかけ騒動以降テレビは全く観なくなった

余程憲法改正が都合悪いんだなと思ったわ
なりふり構わないんだもん

あべ「やれ」
支持率「はい」




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。