SSブログ

パコリーヌ山尾「出れないです、外に」懇願する肉声→地元の講演会会長も困り果てる [政治]

元民進党・山尾志桜里の不倫疑惑問題で、地元の後援会長の携帯にかけてきた

山尾志桜里
「出れないんですよ、外に。
あの事実はありません!」


【ネットの反応】

外に出れないとか、記者から逃げまくってる証拠じゃないか。

やましいことがないなら堂々と説明したらいい。

「取材中に携帯電話に本人から着信」って無茶苦茶ヤラセ臭いんですけどwww

やらせというか、コントでしょうか?寸劇?笑

かつて他人の不倫を叩きまくってたのが痛いわなぁ
それとは別口で証拠が無い事を証明しろと安倍さんを追求してたしなぁ。

山尾さん、不倫をしていないという明確な証拠を提示する義務が有ると言われたら何と答えるんだろうか?

これだけ証拠があるのに往生際が悪いですね。

このプライベートな電話を記者に録音させてしまうとはww

まあ、
アレだ

山尾志桜里なんかを担いだって事で
お前さんに先見の明がなかった。

人を見る目が無かったという証明になった。

それだけだよ。

そりゃあったなんて言えないだろ

よくこんなにシャーシャーとウソつけるな。

地元後援会に見放されそうなのかw

次週の文春砲もあるようだし


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。