SSブログ

若者のTV離れ TV観ない23.5% [政治]

最近の視聴率の話題では「2桁キープ」というのが、成功しているラインの印象となっている

【ネットの反応】

オッサンのテレビ離れも進んでるんじゃね?

テレビは見てるが地上波はほとんど見なくなったな

BS-CSばっかり

5分で分かる情報を1時間でやる意味がわからん

俺もそれだわ。

引っ張られたあとで、ツマラン結末持ってくるな!
時間を返せ。

目眩がしたわ
同じ情報を何回も繰り返してるの聞いて、これは時間が有り余ってるバカ向けだと実感した

久しぶりにテレビ見るとお笑い芸人なんて、
よくわからないおっさんがグダグダとくだらない話して
へらへらしてるだけにしか見えないからな

知ってるおもしろいおっさんが出てて、
見てるとそれなりにおもしろいような気分になれるっていう
惰性で成り立ってるんだろうな

若者じゃないけどほとんど見ないわ
天気予報とスポーツ中継くらい

リアクション芸ばかりになった



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。