SSブログ

パコリーヌ山尾 偽装離党だった [政治]

民進党の前原誠司代表は9日、山梨県笛吹市での記者会見で、次の衆院選をにらみ、
「すべての選挙区に候補者を立てることが基本」と語った。


【ネットの反応】

前原誠司は山尾志桜里の数多いセフレの一角だし

と、その前に山尾志桜里が生きてこの世に存在するかが問題…

生きていても、人前には出ないだろ

今の民進党から出たい候補者を全選挙区分も集められないだろw
相変わらず口だけの前原

山尾志桜里事件で、民進党、50議席から100議席は減らす

解党、解散必至

第二の社会党

民進党、自民党はともかく、

公明党にはこの手のスキャンダルが全くないな

相当マスゴミに影響を及ぼしているんだろな

民進の公認を受けたい候補者などいない
現役議員だって民進の名前を隠したポスターばかり貼る

へぇ?
空白区も多いのに刺客ねぇ?
候補者(タマ)が居るの?優秀な?
喫緊の選挙でもいけど、野党候補が勝った、という話は寡聞にして聞かない
自分たちの図体(民進党)を見て発言してるの?
小学生程度の知能があれば、民進党から出馬する、という事が「どういう事か?」理解できると思うけど

心配しなくていいわ
オモニ前張りは、補選3連敗で辞任だよwwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。