SSブログ

【東京新聞・望月】反撃をくらい『世にも情けない反応』を示した模様 [政治]

かつて中国の民主化運動に身を投じた評論家の石平氏(55)が、菅義偉官房長官の定例記者会

【ネットの反応】

あんなバカ相手にすんな

ガースーも応じたくないと思うよ

ほんこれ

かわいそう

ホントになw

そりゃ石平もキレるわ。

パヨクは一方的な攻撃大好きだから

パヨクって基本ダブスタだよねw
人にはやるが自分は嫌ww

やってる事がダブルスタンダードもろ分かりだからな

パヨクは全員が全員攻めは強いけど守りはボロボロなんだよな

いままで通用してたマスゴミの、ウソ捏造ダブスタの成功体験からいまだ抜けられないんだよな
ネットでバレバレなのに

でも、アホのジジババはまだ騙せるんで続けてると

保守よりリベラルのほうが国民を不幸にしてるよな

AERAの取材は受けてたよな

望月は逃げているーーーー!!!

出待ちすればいい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。