SSブログ

在日「ツイッターするのが怖い。ツイッター社の皆さん、助けてください」→知らんがなww [政治]

〈時代の正体〉「差別ツイート野放しやめて」ツイッター社前で抗議集会|カナロコ|神奈川新聞ニュース


【ネットの反応】


他の使えばええやん

ツイッターやめれば?

twitterしないと死んでしまうん?馬鹿だろ

どうして自分達を顧みようとしないのw
好き放題やって被害者ヅラするのは何でよw

自分たちが吐いてきた嘘の総括をした方がいい

なに被害者面してんだよw

在日のついてきた嘘をまず清算しろw

むしろ、穏やかな民族である日本人を、ここまで怒らせた責任を取れ、不逞鮮人ども!

反日はわざわざヘイトスピーチを検索してるんだw
見たくなければやめればいいのにw

祖国へ帰れば100%安全が保証されるよ。

在日ってやっぱりクレーマーだな

帰れば全て解決。

これ以上の解決策はありません。

あきらめろw
帰れがヘイトと言ってる連中は
てめえが国籍元をヘイトしているも同様と自覚しろw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。