SSブログ

韓国の有名観光地が『軒並み惨状を晒しまくる』ありえない展開に。 [日中韓]

2017年9月6日、韓国の観光地などで観光客らによる落書きが問題になり、海外の文化財でもハングルの落書きが見つかっている現状とその原因について、韓国・マネートゥデイが伝えた。
【ネットの反応】

朝鮮人を朝鮮半島から出さなければ問題ないよ

韓国人の海外旅行を禁止すれば
観光収支もあっという間に改善するのになw
韓国も世界もWINWIN

皆殺しでいいんじゃないかな

手首から切り落とせば良いんじゃね?

海外で悪い事をする時は日本人のふりをする韓国人が、なんでハングルで落書きするんだろうね
日本語を知らんからか

悪いことって認識してないからじゃね?

自慢なんだろな
海外の遺跡にハングルの落書きがあるのを見て
負けまいとしてさらに目立つようにハングルで

韓国の歴史そのものが落書きw

後から所有権主張する目的だろw
名前書いてるから自分のモノだ!他に名前が書いてないから俺のモノだ!ってな
公共って概念がないからな

犯罪民族のくせに、証拠が残るような形で自己主張する基地外韓国人w

史跡はウリのものニダ
記録を残してウリの国のものの証拠にするニダ

そういえば日本語で擬態して落書きしてた朝鮮人もいなかったっけ

自己主張欲が病的に強くて他人の迷惑は考えない
それが韓国人




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。