SSブログ

観光客増加で 軍艦島 ありえない展開 韓国人観光客が増加する軍艦島 [政治]


日本軍に強制徴用された朝鮮人炭鉱夫の悲劇を描く映画『軍艦島』が、今年7月、韓国で封切られた。


【ネットの反応】

これからが本番ニダ

また政治活動してるw

>「島に上陸した韓国人団体客が
崩壊の危険があるから、上陸制限かけられているはずだが。

無断か?

この前、釣り人の化けて取材したニダ。

って記事が出てましたからねー

崩れて怪我したら立派な被害者様だからどっちに転んでもおいしいニダ

>広島に原爆が投下されると、敗戦を悟った炭鉱会社幹部らは、口封じのため島内にいる全ての朝鮮人の殺害を企てる

理解できんww

入管仕事しろ

ゆるキャラのガンショーくんの出迎えを見て軍艦島に上陸した
ちョんどもはどう思うんだろうw

軍艦島のまわりに旭日旗を立て、秀吉と博文の銅像を建て、靖国神社の支社を作っとけ。

来なくなるだろ。

きっとヤツラは燃やしたり盗む

北は飛び道具バンバン飛ばす基地外
南は妄想反日映画でファビョってる基地外

韓国人は入国させるな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。