SSブログ

ドイツ高官 慰安婦被害者をノーベル平和賞候補に推薦 [政治]

シュレーダー前ドイツ首相が11日午後、京畿道広州市退村面のナヌムの家を訪問して、日本軍慰安婦被害者パク・オクソンさんと抱擁している。


【ネットの反応】

最近のドイツ
反日暴走しすぎぃ

ドイツは以前から基本反日だよ

謝罪と賠償を繰り返してもおかわりされてんの知らんの?

完全にハメられててワロタ。

でも韓国ソースだから韓国人の思い込みもあり得る。

>でも韓国ソースだから韓国人の思い込みもあり得る。

全くその通り。

試しに、SchrödersexslaveKOREAnobelpeaceで検索したが、
何一つヒットしない。

おそらくはチョーセンがノーベル平和賞に値するか?
などと質問をして外交辞令で否定しなかったことを膨らましているだけ。

だから関わっちゃダメなんだ。

チョーセンとは。

何言ってるのか分かってるのかこいつ

勝手にしろ
ドイツ人なんて信じられんわ

ホロコーストの生き残りをノーベル平和賞に推薦すれば

ドイツがやるならそっちだよな
完全にヘイトスピーチの一貫で笑える

ビジーフランス政権時にドイツ軍人と関係を持ったフランス女性に推薦すれば彼女達のおかげでドイツ軍人のフランス婦女暴行が減ったんだから

どこらへんが平和につながるのかわからん

ドイツのぽっぽ頑張ってるなぁ

どう考えても鳩山よりはマシ
鳩山の酷さはこの比ではない

でもドイツ人て世界で一番韓国人が嫌いなんだぜ

悲しいなぁ
次はドイツが敵か

次はドイツが敵に回る……!?勝ったな!!

世界中の売春婦はノーベル賞候補




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。