SSブログ

中国の自動車産業 ありえない事態に [日中韓]

中国政府は、国内の環境をめぐる状況を改善するため、ガソリン車とディーゼル車の国内における生産と販売を禁止することを決めた。

【ネットの反応】

中国はマイニングで掘りまくれるので知られてるが電気代安いしな

環境考えるなら中国車禁止じゃねえの

中国あなどるな。

中国資本のボルボはめちゃくちゃよくなった
何故かは分からん

それよりも中国人禁止の方がいい

でも寒い時は石炭ですw

いまだに練炭使っている国がなにをほざく

技術が欲しいんだよw
あからさま過ぎる

ハイブリッド車を中国国内で作りたかったら技術を公開しろとか要求してきそうw

でも発電するのにそれ以上の化石燃料使うんだろ?

シナの大気汚染はこんなもんじゃなくならないだろ

トヨタの第二世代ハイブリッド特許が切れ出した途端にこれw
欧州人もシナ人もあからさま過ぎだな

3Dプリンタもそうだぜ
元は日本の特許

国民の負担を増やす前に
火力発電所を先に減らすべきなのでは

人民服着て自転車乗る時代に戻るのかw

こう言うのってまかり通るもんなん?

独裁国家は何でもあり

大気汚染の元凶は石炭ストーブなんだけどな

あっちこっちで爆発しそ

きれい事いうなら大気汚染なんとかしろ
PM2.5を日本まで垂れ流すな

あいつらにはチャリンコがあれば十二分だろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。