SSブログ

【国連】 対北制裁決議修正案 石油輸出「制限」 [政治]

対北制裁決議修正案石油輸出「制限」に
国連の安全保障理事会の北朝鮮への新たな制裁決議案をめぐり、アメリカが中国などの賛同を得るために作った修正案をNNNが入手した。

【ネットの反応】

アメリカがヘタレたかwwww

はい、ひよった

今と変わんないじゃん

トランプはフカシ

もうアメリカがただの笑い者になり、日本が最弱ザコになっちゃったな

いやいや、単に中露が反対したって書いてあるやん
国際的な関心と協調をえつつ戦争に着々近づいている感じ

これアメリカの敗北なの?
それとも妥協案でも否決したら許さないぞって感じなの?

長い目で見たらアメリカの勝ちだろ
中国ロシアを北朝鮮から切り離せるんだから

アメリカの負け
北朝鮮の勝ちだな

実質の核保有容認か
なら日本も作るか

もう、すべての国が必ず核兵器を持つてことでいいやん

あかん、日本の核武装しかない。

ポーズでも良いから在韓米国人の退去とかやんないとな
もうアメリカが攻撃する気は無いって中露は確信してんだよ
明らかにアメリカの戦略ミス

どのみちシナか露助が拒否権使うんやから意味無いやん?
はよ空爆しろや

核保有国増えちゃうじゃん

トランプざっこ
カリアゲに完敗やないか




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。