SSブログ

【NHK・クロ現】 『パヨクの悪行』を 露骨に隠蔽 [政治]


今夏の教科書採択期間には、2年前の採択をめぐり、政治的圧力があったとする私立灘中学(神戸市東灘区)の校長のエッセーがインターネット上で拡散される動きもあった。


【ネットの反応】

NHK解体まったなし?

愛国的とレッテル貼りされた教科書にはどんな抗議も許されるという雰囲気があるのではないか

日本人に祖国愛は禁止ってことなんだろ、最近はテレビも不愉快で見ないが

見た見た
偏りすぎてて、吐き気がするレベルだったよ

酷かったな。

あれでよく公共放送とか言えるよ。

受信料を使って反日やってんの

偏向報道が切羽詰った内容になりつつあるけど、何がそんなに厳しいのやら

今回は学び舎の教科書の特集なんだから
他の例について一言だけ触れるのに実名出しても
出さなくてもどうでもいい

NHK会長替わってから露骨だな

今のNHKは昔の電通と敵対してたNHKとは違う
電通とズブズブだからな韓国押しが強くなってる。

今のNHKは昔の朝日新聞、TV朝日と敵対してたNHKとは違う。

当時は夏の高校野球の甲子園球場の外野の壁に書いてある「朝日新聞」
という文字を映さないようにしていた。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。