SSブログ

東京新聞の社説 ”印象操作”だと 暴露される [政治]

東京新聞のやり方を「桐生悠々なら何と評するでしょうか」9月12日

【ネットの反応】

文通はじまるのかな?

また文通始めたんか

ほんと東京新聞って馬鹿だな
捏造、ミスリード、虚構ばっかり

東京新聞中日新聞はおかしい
反日とか半島系とかって話じゃなくて
精神疾患系の理解不能な異常さがある
名古屋は中日新聞が基本だが親も祖父母も気持ち悪がって数年前購読をやめた程

一時期の筑紫哲也ニュース23の洗脳ビデオみたいな感じだな

70年代左翼のニヒリズムが蔓延してる

パヨク東京中日新聞が完全論破されてるwwwwwwwwwwwwwww

これおまえらの中でも指摘してる奴いたね

またかよこいつら

朝日や毎日と格落ち感が否めないよね、東京中日新聞だと

テレ朝やTBSではなく、テレビ愛知、的な

アカピは、内容はともかく文才のある人が書いてかつ推敲してるなってのはまあ分かる
東京新聞はもう無茶苦茶

知ってた
パヨが最近やたら「嗤う」って単語を使ってたけど、こいつら中身読んでないんだなとずっと思ってた

東京新聞おもしれえな
笑われる才能に関してはぶっちぎりトップだわ

青空文庫で読めるなw

たしかに「空撃される前に撃退しろ」て書いてあるわw

いっそ適基地を叩けぐらい書いて欲しかった

滅茶苦茶だな
それで助かった人も沢山居るのにな

パヨクって「非リベラル」以外の人命はどうでも良いんだよな

東京新聞はミサイル防衛構想を熱烈支持
そういうことでええやん
日本人として当然だしな!

関東防空大演習を嗤う
桐生悠々



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。