SSブログ

【反日】青木理、天皇制に対するありえない発言。もはや日本人とは思えない [政治]

反日 青木理

「僕は天皇制は存続させなくていい。



【ネットの反応】

青木理は天ぷら議員と亡命したらどうか。

青木理は活動家ではなかろうか。

あの目つきは普通ではない。

活動家だと確信した。

青木某はおかしい。

青木って人を使うテレビ局も同じ!
日本の敵[exclamation]?

この方は、英国でエリザベス女王に、チベットでダライ・ラマに、同じ事が言えるんだろうな?と。

いや、そんな事やられては、日本の恥ですね。

いやいや、もう既に日本の恥でしたか。

青木理の眼が全てを物語ってる。

陰湿、陰険、陰謀、隠隠隠…少なくとも朝から青木理の顔を見たくないね。

青木は日本〓にとって百害有って一利無し

お前がいるべきでない。

お前に人前でデタラメを言わせ続けるべきでない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。