SSブログ

マスコミ全社で パヨク陣営が 決定的敗北 朝日だけ 数値が姑息 [政治]

読売 支持50 不支持39

NHK 支持44 不支持36

NNN 支持42.1不支持41

朝日 支持38 不支持38


【ネットの反応】

安部ピョンはマスゴミに何をばら蒔いてるんだ…

正義感じゃね?
一連の偏向報道で心を痛めてるマスゴミ社員も
少しは居るだろう

国民に雇用を与えてる。

これが一番大きい。

マスゴミの偏向報道を一般大衆が
気づき始めたんだろ

パヨク&マスゴミ連合軍のネガキャン大作戦は失敗に終わりましたwww

支持が高くなると逆に不安になるわな
安倍総理とマスメディアとの間で、なんか妥協があったんじゃないか?と思って
妥協することなく、マスメディアはもれなく潰せよ

馬鹿じゃねーの
結局マスゴミの安倍叩き印象操作は短期間しか通用しなかったって事だろ

しかも安倍叩きしようとして騒ぎまったネタで
野党の方が関わってたのが発覚しまくったのが笑いどころ

もりかけで頑張るらしいよ

メディアは情けないね
なんでやりたい放題の政権にすり寄るの?
まあその政権マンセーのお花畑土人ばかりのこの国じゃ仕方ないか

メディアがいつ政権にすり寄っていたのか
ギャグでも笑えんわ

もりかけで支持率はこれから上がらないとか、上がる材料が無いとか言ってたが、やっぱり嘘だったか。

はっきり言っとくが多少の不祥事がでようと、日本人の為に政治する時点で貴重な存在だからな安部
民主の頃の中韓贔屓は絶対に忘れない。

senngoku28の行動が今効いてるんだよね。

あいつは英雄だわ

そりゃいくら自民ネガキャンしても肝心の野党第一党が自爆しちゃうんだからどうにもならねえって
野党第一党の支持率が10%遥かに割ってるんだぜ?

RCohomW
SCUAUmZ
Bjdjmb3
k0pT4kf
ekZaEh7

ワロタw
こいつらザマァw

あ~あ支持率だけが頼りだったのに
ぱよちん死んじゃう

戻らない(願望)

むしろなんで戻らないと思ったんだ?

あれだけ、ど派手な不貞行為しておいて
あそこでマスコミが、有権者ドン引くくらい
徹底批判して、山尾も議員辞職、党内で懲戒動議

そこではじめて、「わぁ民進党は、自民と違ってしっかりしてる(棒読み)」

くらいしか、与党政府支持率下げたままは難しかったわ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。