SSブログ

『山尾志桜里を批判する奴はサツ人者だ』と大物有名タレントが擁護。どう考えても叩きすぎだ [政治]

タレントのマツコ・デラックスが11日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、既婚男性と交際疑惑があった民進党の山尾志桜里議員(離島届提出)が、説明責任を果たしたかどうかとい

【ネットの反応】

自分で投げたブーメランが帰ってきただけ

これ
山尾の場合はこれ

顔面クリーンヒット

ほんとこれ
むしろこれだけ

んでマツコとかいうオカマは今井とかのときになんていってたの?w

は?
民進党が今まで叩いてきたこと考えろや

山尾議員の擁護が「みんな間違えることあるでしょう?」的な同じ論調なのが気になるね

お前は太り過ぎ

やつは日本しねって言ってましたけどね

こんなコメント出すようじゃマツコも終わりに近いな

こいつはマスゴミに迎合してるから長生きするよ
やばいネタはスルーするし
もてはやしてる視聴者が低脳なだけ

マツコ・デラックス()ね
アカの広告塔様は言うことが違うな~

オカマが寝言言うなよ

山尾自身がぶってた御高説が自らに帰ってきただけですよ?

てかお前は何様なんだよ

パコリーヌがブーメラン投げてなければね

少なくともガソリンプリカガメてないし浮気もしてないよ

宮崎の時に言え
議員辞職はやり過ぎ

メディアに対して言ってるんだろ?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。