SSブログ

山尾議員歩んできた勝ち組人生「すごい美少女」と評判だった [政治]

「離党を考えたことはこれまで一度もありませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいであるのと同じだけ、大変申し訳なく、苦しい思いでおります」



【ネットの反応】

女の嫉妬を煽るような嫌らしい書き方だな

この婆レベルが美少女なら塩村さんのが超絶美術

間違えた美少女

アニーって美少女いないよね

経歴単純にすごいよな

今更だがw

は?

山尾志桜里の幼少期がキム・ヨナにそっくりだと話題に

10歳の頃の画像見たけど、釣り目の人相悪いガキにしか・・・

女性週刊誌らしい女の気持ち悪い嫉妬心煽るゲス記事ですなぁ

ガソリンプリカの領収書漁るのもまぁ勝ち組の特権かもな

北島三郎さんタイプの鼻をした埴輪顔が美人ですか~?

司法浪人経験してるからそうでもないだろ

旧司法試験では短期合格の部類じゃないかな
福島瑞穂も29歳で合格だろ

キムヨナ似じゃなかった?

周りが残念の割には

美少女がインフレしすぎなんだよ
普通レベルで美少女とか言うな

いわゆる勝ち組の転び方って、平家物語みたいだよな

やっぱり驕りが有るんだろうな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。