SSブログ

フジテレビ バイキング 答えが真逆に 報道される [政治]

9月11日に報道された『バイキング(フジテレビ系)』にて元SMAPメンバーの草なぎ剛さん、

【ネットの反応】

捏造キング

まあな

フジだからねしょうがないね

まあたT2が捏造したのか

嫌なので見ません

いいだろべつに

ちょっと何言ってるのかわかんない

さて、この件はネットで拡散される

バイキングはどう釈明するか?w

パリピアなんて初めて聞いた

コレ

テレビは東スポより質が悪いからしゃーない

もうニュースやワイドショーにも「この番組はフィクションです」ってテロップ出しとけよ

そもそも「退所」ってなんだよ?

稲垣メンバーや草なぎメンバーが入所してたからじゃね?

ツイッターでネタ探しだけしかして来なかったから脳腐れ起こしてるな

やたらとフジが槍玉にあがるけど、これはどこの局も似たりよったりだろうな

マスゴミなんてジャニーズの犬だからな

どうしてすぐバレる嘘をつくのか
小学生か

フジテレビ
「捏造ではないです。演出です」

大臣とかへの質問も
編集できるワードが出るまで同じ質問を繰り返すもんな
一般人にまでやりだすとか怖いわ

看板を偽る事があると自白してるだけ
そこらのスポーツ新聞の方がマシだな

息を吐くように嘘をつくwww

ねつ造許せん!
と言いたいんだけど内容がクソどうでもいい上にファンの書き込み?みたいなのも胡散臭くてもう全然やる気が起こらん

「まあフジだしな」
この言葉の意味、フジは噛み締めなきゃいけないと思う

いつも正義感の強さをアピールしてる坂上くんはどう落とし前をつけるんだろう?

この番組は当然の事ながら著作権は主張するだろ
主張または感情に基づく創作物に著作権は認められる
すなわち、はじめから創作物だと主張しているのだから捏造と批判するのはおかしい
創作物なんだから

流石フジやな

よくわかんねーよ
パリピアのあとになんで同じメンバーのことについて聞くんだ

フジ最近酷すぎるな

絶対バレるのにやる

マスコミってこんなもんだぞ
何を撮影するか先に決めて実態と違っても予定の撮影をしてこれが事実と言いふらす

だから何?
そんな事はみんな知ってるんだよ

だから何?
だから叩く奴は情弱だとでも言いたいの?

だから何?
だからバイキング叩くのやめようとか言いたいの?

まったくあのハゲときたら…

おい坂上うな重奢れよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。