SSブログ

ベルリン演説で 文在寅が ありえない大暴言 [政治]

人前で“格好良さ”を演出することを好む文在寅(ムン・ジェイン)は20カ国・地域(G20)首脳会議出席ため訪れたドイツの首都ベルリンでも世界を驚かす「イベント」を用意した。


【ネットの反応】

>「合意は政権が変わるたびに揺れるか壊れてもならない」

ほう

>「合意は政権が変わるたびに揺れるか壊れてもならない」と、不可逆性にも言及したのだ。

見てください。

これが韓国人の約束です。

最初から守る気などありはしません

北の人民がどれだけ餓死しようが全く気にしないという立場

今のままがいちばんいい
これでアメリカと日本が韓国から手を引けばもっといい。

<丶`∀´>北に吸収してもらうニダ!

うーわw
三行でまとめると
無能なので解決できましぇーんって事じゃねーかw

でも文の頭の中じゃ、ノーベル平和賞級の発言
俺ってかっけー、なんだと思う(w

韓国が北朝鮮を吸収したら経済は韓国が北朝鮮レベルまで落っこちるからな。

北朝鮮の債務だけでも膨大な金額になるんじゃないか?
もう別々の国にした方がいいんじゃないのか?

ソウルを半分明け渡し

壁を作ろうっ事ですね

そうすれば、ソウル在住の北朝鮮人を巻き込むのでソウルに核を落とされる
のだけは回避できる。

核を持たない国が核保有国に核で脅され、しかも後ろ盾になってくれる同盟国
すらないという状況になったら、これぐらいしかやれることがないのよ。

日本だってアメリカ次第では、明日は我が身だぞ。

自分が決めた事は、自分の後の大統領も守らなければならないが、
自分の前の大統領が決めた事は、自分は守らなくても良いニダ。

じゃ~まとめてアカちョんチームってことだな。

米軍は下ちョんから撤退して放置しとけ。

ソウル、プサンが堕ちたらミサイル攻撃で更地にすればいい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。