SSブログ

山尾の不倫相手 身内の裏切りで 末期的な状況に [政治]

今日は担当りか坊が明日発売の「FLASH」の見本を持ってきた。

『よしりん辻説法』が載っているのだが、同時に山尾志桜里議員の記事が載っている。

【ネットの反応】

もうわけがわからないよ

山尾の写真売ったのワシってこと?

何を言ってるのかよく分からない

写真は売ったけど擁護記事かいたから許せって言いたいのかな?
意味わからんけど

気持ち悪いなこいつ
中学生の頃こいつの本勧めてきたやついたけど頭おかしかったわ

戦争論は名作。

その後狂った。

初期のゴー宣は面白かったし言ってることも良かったんだゾ☆

わしが何だって?
要するにこれは「わしが弾除けを作ったった」と山尾に恩を売っているのか?

なにこれ、擁護してた相手を裏切ったってこと?最低wwwww

文春をぶっ潰すとか言ってたくせに急にしおらしくなったな

マジで意味不明
どうでもいいけど

あの写真はマジで気持ち悪かった
もはやカルトの域

目立ちたいだけじゃん
頭おかしいのに顧問や味方されても辛いわ

言ってること自体は別に真っ当だった

山尾をからそらすために倉持売ったってことで良いの?

お前らバカだな

単に「FLASHに写真を提供したのは自分だよ。

外部
からの流出じゃないよ」って言いたいだけ

山尾の記事はわしが育てたって事?

倉持麟太郎こそ叩くべきだろ。

百歩譲って山尾が優秀だとしよう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。