SSブログ

誤認報道 日テレ 「妊娠させ逃げた」 ありえない事態に [マスコミの偏向報道]

日テレ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の2017年9月11日の放送で、「お詫びして訂正いたします」と謝罪コメントが公表された。


【ネットの反応】

日テレ調子乗りすぎ

フジも最近犯人を間違えたことあったな

いやいや。

テロリストにとある弁護士への取材情報をながした局が1等賞

全部台本
全部宣伝

そういえばマツコので無くした号外まだ見つからないのか

TBSだろ。

もう永久に失われただろうな。

あれも酷いよな

謝って済む問題じゃねえw

こんな事になっても「あーらwwごめんなさいww」ですんじゃうのがテレビの怖いところ

これはテレビ局に別に非はないだろ

むしろ非しかないw

裏もとらずに言いなりに放送するのが放送局か?
それも電波利権で守られた立場で

745:名無し募集中。

信じられんこと言う馬鹿
テレビ局に非あるだろ

全体的に一般人を馬鹿にした番組だからな

わざとだろ?
モザイクかけりゃいいと思ってるだけだろうに

日テレ「素人をイジってやったんだから感謝しろよw」

もし、奥さん自殺してたらどうすんだろ

チャリでほんの1秒通りすぎた程度で、これあなたでしょって特定出来るか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。