SSブログ

対馬の飲食店で ありえない展開 [韓国]

2017年9月6日、韓国・チャンネルAは、韓国人観光客が多く訪れる対馬で、韓国人であることを理由に店から客が追い出されるなど「嫌韓」の雰囲気が広まっていると現地リポートを交え
【ネットの反応】

>他の客の食べ物をじっと見た

食欲無くなりますなあ。

店主の言い分はもっともだと思う。

物乞いみたいだよね
マジでキメー

ホテルの朝食バイキングで食事してる時とか、飲食店で食事してる時によく見るわ。

中国人と韓国人だけだな、こういうことするの。

>先の釜山事務所職員によると、日本人店主らを対象に
>韓国文化への理解を促す講座を開くなど対策を取っているというが

いや韓国人に「向こうで迷惑をかけるな」って講習するのが当たり前だろ

居酒屋に酒を持ち込んで騒いだとか
マナーの問題なんだろ

現地の文化を説明って言っても
韓国では酒を持ち込むのが普通とか言ったんだろ
そんなの店の店主からしたらどうでもいい話だし

数年前から数人のグループでやって来て一品だけ頼んで持ち込んだ酒や食料品、キムチなんかを食い散らかして帰る連中がいるっていってたな

いやほんと野蛮人だね韓国人って

要するに朝鮮人は多勢で店内に押しかけてドサクサ紛れに万引きをするんだよ。

「万引きお断り」とは言えないから「言葉がわからない」とか「店が狭いから」とか
言ってるんだよ。

日本人なら忖度できるんだが、チョーセンジンではなあwww

嫌われる事をやりまくって、なぜ自分らが嫌われるのか分からない
それがちョん鮮人と言う生き物

嫌われる行為をやってお断りですされるとゲキ怒って
ストーカーとかDV被疑者みたいだよね

>「理由は分からない」

そろそろこの言い訳もキツいな

ウンコ漏らしてケツの辺りが膨らんでるどころか染みて裾から垂れて一目瞭然の奴を前に

「どこから臭ってるのかわからない」と言ってるようなモンだろ

>日本人店主らを対象に韓国文化への理解を促す講座

朝鮮人は嘘つきの盗人です、って説明するのか?(笑

集団で押し寄せ、窃盗されまくったんだろ。

最低限のマナーもなってない土人だしね。

中韓国人が行く店は日本人が寄り付かなくなるから正解

韓国人は、対馬の物を盗んでも悪いと思ってないから、

来るたびに何か盗むぞ、




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。