SSブログ

NTTドコモの 韓国製ルーター ヤバすぎ [政治]

NTTドコモが販売した携帯型のインターネット接続機器に深刻な欠陥があり、サイバー攻撃に悪用されたと見られることが民間のセキュリティー専門機関の調査でわかり、NTTドコモは、
【ネットの反応】

>深刻な欠陥

仕様じゃないのか?

半島製w

支那ちョん製はこんなものよ。

使うほうが馬鹿だわ

俺は旧芋使ってるけど、芋が立ち上がったころはNEC製(ただし、おそらく支那製造品)もあったんだけどね…。

結局使ってるのは支那の不和ウェイというもどかしさ。

さすが韓国製
ちゃんとバックドアが用意されている

ちョんはまともな仕事をしない。

ちョんは日本向けソフトにわざとバグを仕込む。

ちョんは日本向けソフトにバックドアを仕込んでいる

ドコモもAUも一時帰化人が社長をやっていたが、
その時に採用したルーターなんだろう。

今の社長はどうなっているのだろう?

他には何も起きていないか?
怪しいことはいっぱい。

<丶`∀´>チョッパリ向けのみの仕様ニダ

何を欠陥って言って逃げてるんだよ。

意図的なものなんだから、採用した奴が責任とって腹を切れよ。

バックドアは
ちョんから見たら仕様だが
日本ユーザーから見たら欠陥

欠陥じゃなくて、バックドア装備という立派な仕様だろw
だから特亜製品なんか扱うなよという話よ

>ドコモルーター(韓国LG製)の欠陥を悪用しサイバー攻撃か

そもそも南朝鮮製のルーターを使うキャリアー(ドコモ)は使う気にならないな。

さすが盗みが英雄行為の民族の製品

まじか!
俺が使ってるL-04DとL-03Eはだいじょうぶなのか??

欠陥じゃなくて、どう見ても故意だよな

ドコモどうすんのこれ?(´・ω・`)

他のキャリアは大丈夫なの?

それはバックドアと言うのでは?

ちょっと待て!
バックドアならメーカーが欠陥なんだろ
取引打ち切れ

意図的にやってそう

日本のITは特亜に情報駄々洩れになっている気がする
支那・南鮮製は止めろよ(´・ω・`)

ファーウェイとかもよく使うよな。

安いとは言え、頭弱すぎだろ。

NHKでバックドアの欠陥がとのたまう
欠陥なんぞでは無くて確信的な犯罪だろそれ
バカなの?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。