SSブログ

文春砲第2弾 山尾氏と倉持氏 宿泊の『新証拠』 [政治]

「週刊文春」9月7日発売号で明らかになった山尾志桜里衆院議員(43)の“禁断愛”。

【ネットの反応】


行け!
文春!

山尾が離党した時点でこの件は決着している。

死体蹴りは辞めるべきだ。

日本人がやることじゃないよ。

まだ息してるがな

離党はしたかもしれないけど、記事の内容は否定してるからな、男女の関係はない
(文春はうそつきだ)と
まだまだあるで

>山尾氏と倉持氏がホテルに宿泊したことを示す“新証拠”の存在などを詳報している。

こっちが知りたいが為に本誌買ってしまうわw

これショボイな
いけるぞリンタロー、プロなんだから文春訴えてやれ

まぁ、これに登場するすべての女がどっこいどっこいだよ
肩書ばかり見て人間を見ないから、こういう男と関係を持ってしまうんだよ

病気療養を口実に追い出されて女連れ込まれるなんてかわいそうと思ってたら、金持ち弁護士を糟糠の妻から略奪婚疑惑だからな

これで失脚するから土台て大事だね

お泊まり写真期待だな(^^)

もう完全に風化したろ
どうでもいい

まだまだこれからだよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。