SSブログ

見た目悪すぎ カレー 韓国式の食事法 [韓国]

カレーを一緒に食べた韓国人と日本人、お互いビックリ!

2017年6月26日、韓国のインターネット掲示板に、日本人と一緒にカレーを食べたという韓国人の体験談が投稿された。

【ネットの反応】

見た目悪い

その都度調整できるからじゃないか

確かに混ぜ混ぜした方がウマいよな

ほんとは混ぜたいけどお前らが汚い汚い言うから人前ではできない
味が均一にならんしルーの調整とかめんどくせえんだよ

混ぜると器が汚なくなるから面倒なんだよね

それ
あと辛さを楽しむには混ぜない方がいい

ゲロみたいに混ぜて汚い食い方してんのって世界中で韓国人だけだろ
異常だよなあいつら

まじぇまじぇすると味が平坦になる

コレだな
毎回同じ味じゃつまらん
緩急ないと飽きる

朝鮮って弁当も振ってぐちゃぐちゃにしてから食うんだよな。

日本以外から見ても異常だと思われている。

bentoとして日本の弁当は見た目的にも評価されているし。

え?混ぜて食べてるよ
都度スプーンに掬う分だけ
全部を一気に混ぜたら冷めるし味が均一になって飽きるだろ

全部混ぜないけど手前真ん中から
ルーとご飯2-3口分をちょこちょこ寄せながら
混ぜて食べる
ルーとご飯がちょうど一緒になくなるようにが一番の目的だけど
時に福神漬け入れたりらっきょう入れたり
2-3口分だからアレンジして嫌だったら止めたり
辛さの調整にも役立つ

何でそんなドライカレーみたいなもんにして食わなきゃならんの
美味くねーよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。