SSブログ

【霊言?】創価学会が『ありえない大醜態を晒して』崩壊の噂が囁かれている模様。内部対立の激化が外部にも鮮明に→生きてないだろ? [政治]

創価学会名誉会長である池田大作氏が核兵器に反対するコラムを神奈川新聞に寄稿した。


【ネットの反応】

霊言か?

流石に生きてないだろw

すでに死んでるでしょ。

池田大作の名前を使って、内部分裂をもくろむ改革派の仕業

これがホントのゴーストライター、、、

俺は認めるぞ!

評価する!www

猪木でさえ北朝鮮に行って対話しているのに公明党って何もしないよね

イタコ芸?

それは、大福の化学

いや、タケちゃんの勝ち抜きイタコ合戦

独裁者、シンボル、金蔓(かねづる)となると、なかなか死なせてくれないんだな。

w

もう10年くらい生存を確認する情報もないのによく新聞社も生地にしたな。

学会員にしてもこの記事が本人の主張だと思う奴はほぼいないんじゃないの?

文章がうまい。

別人が書いたのだろう。

そのレベルの低さがいかにも神奈川新聞なわけでw

都議会でのどっちつかずの対応が
そのまま現れただけだろ

核無き世界と言ってるが北朝鮮に全く言及しない

もう、大作ちゃんまで引っ張り出してくる神奈川新聞って

なんなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大川隆法「・・と池田ってやつが言うとります」

でも、それしかないよな。

もう死んでんだろ

未だ生きてたのかよw
影武者説まであるね。

日本の左翼なんて
日本政府が核兵器禁止条約に署名しなかった事を批判したくせに
北の核を認めて話し合えってほざく連中だぜ?

核反対論者ですらねぇよ。

特亜のために日本の足を引っ張りたいだけ。

神奈川新聞に大川隆法が投稿したようなもんだな

>89歳で生きているかどうかも分からなかった池田大作氏

(笑)

近所にでかい会館があって土日に信者がたくさん来るんだけど
みんな信心している割には目が死んでいる
服装がとっても貧乏で部屋着のまま来ましたみたいなの

死んだ目をしていてもいいのさ。

暴れたりする方が困る。

本人達は信心と信じきっているようだがただの洗脳
貧乏なのは教壇に巻き上げられてるから

うちの職場にいる信者、十年以上乗ってた車がボロボロになり廃車、その後は車が買えず自転車暮らし。

車社会の田舎なのに。

50過ぎのいい大人なのに。

近所に会館あるが、隣に学会員専門の仏壇屋があってワロタw

え?イタコか

生きとったんかワレェ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。