SSブログ

【文春砲第二弾】 パコリーヌ山尾の不倫 ホテルでの一夜 [政治]

山尾志桜里議員とイケメン倉持弁護士の不倫スキャンダル。


【ネットの反応】

議員失格
母親失格
そして、人間失格

まぁ、指輪は外さないわな

ダブル不倫相手の男性弁護士と別れた直後の文春の取材時に結婚指輪を外していた、って事は不倫の事実の何物にも代え難い揺るがせのない確実な裏付けだわな

政治家と弁護士が持ち込みとか・・・ケチか

経費で落とすんだろな

打ち合わせだぞ
当たり前だ

勉強会とか打ち合わせとか、正式な仕事なら、倉持弁護士の"事務所"に依頼と領収書が残ってるはずだよな。

これが全てガソリンプリカ代に変わるわけか

重要なところが抜けてるぞ


泊まったホテルは品川プリンスホテルのダブル。

ダブルルームは35階から37階となっており、宿泊費は3万円以上。

推定3万6000円の部屋に泊まったと思われる。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。