SSブログ

東京新聞・望月イソコ「私がネットで叩かれてることについて政府見解は?」→私事ならここで聞くなよ [政治]

望月衣塑子記者
「官邸が東京新聞に注意文書を送ったことが産経にリーク。


【ネットの反応】

私事ならここで聞くなよ

これに答えろと言われてもwwww

盛大にワロタw

ひどすぎるイソコの妄想が

(´・ω・`)ナンダコレ

私がネットで叩かれてることについて政府見解は?

こんな質問始めてなんじゃないかなwwwwww

そんなもん知るか

延々とこれを繰り返してたぞwwwwww

ガースーも困り果ててたw

えっwww?マジで言ったのそれ?例えだよね

もうツベに上がってるから見てきなww
まじ笑えるw

記者やめろよこんなの




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。