SSブログ

『韓国は簡単に倒せたのに日本は手強すぎる』と中国が焦燥感を募らせる。 [日中韓]

中国では特定の国との関係が悪くなると、相手国の製品を買わないよう呼びかける「不買運動
【ネットの反応】

要らないから

無いと困るモノと無くても困らないモノの差

これだ

必要性だろ、それは。

不買いする側が本当に求めていたのか、売る側が押し付けていたかの違い

韓国製ってことに気づいちゃったから

韓国車って中国でもに日本と同じ評価しか与えられていないんだね。

中国人は元々日本車は高いからって乗ってなかったじゃん

中国って「不必要な物」を不買して必要な物を普通に買ってたからじゃなかったkっけ?

日本で韓国製品不買をやってもそれがダメージになっているとは聞かない
元々個人が韓国製品を選ばなかった事とBtoBが多いからかな?

そもそも、日本で韓国製品が殆ど流通してないだろ。

スマホの人気が下がって、シェアが大幅下落したぐらい?

もともと日本人は韓国製品を不買だからw
現代車はとっくに撤退だし

日本では不買しなくてもちョん製品が売れない
その前にほとんど売ってないけどな

日本も打撃はあったよ。

それに対して、割とまとまって反発した日本と、親中と反中で国論が真っ二つになった韓国との違いだろ。

当時の野田民主党批判は多かったが、中国政策で譲歩しろなんて批判はほとんどなかった

日本車の不買の結果としてちョん車が売れていたと言う事でもある

だよなあ
ボーナスステージだという自覚があれば朝鮮人じゃないわな

元々中国に依存してないからだろ

日本製品には内需という土台があるからな

中国でしか売れてないから。

2005年の反日デモのときは、そこそこ影響があったで。

でも、今の韓国ほどじゃなかったけれどな。

どうしてこうも日本と比較したがるのかシナ朝鮮



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。