SSブログ

【韓国崩壊】文在寅が『日本経済に全面的に寄生させろ』と安倍首相に要求。 [韓国]

ムン大統領「韓日の電力網つなごう」、安倍に「スーパーグリッド」提案



【ネットの反応】

ブラックアウト電力事情が何ふざけているんだ。

何時でも日本を脅迫できるね

それな
電力切るぞと脅されたら原発の冷却が止まるから従わざるを得ない

安全保障上絶対反対

あれ?
電力不足は・・・・・・

韓国側で不足した場合には、即時に最優先で日本から供給するよ

韓国側で不足しないことがあるのかい?

お前らにインフラ握らせるかよ馬鹿

朝鮮人の下痢が全力で賛成

これで電力使い放題にニダ!
となるのが目に見えてるな。

>韓国はロシア、モンゴルの安価な電気を導入して、中国・日本などに供給する
妄想ここに極まる。

北朝鮮と中国を通過しないといけないのにな

それは既に、サハリン経由で直接やる案がロシアから提案されているけど。

それに背乗りさせろってことだろ。

ずうずうしい、大統領が乞食行為とかwwww

ロシアやモンゴルからマイクロ波で電気の供給を受けようとすると、
金さんが横取りします。

ロウソクデモで供給ストップw

日本が大嫌いな反日国家と電力網繋ぐバカは居ない
バカも休み休み言え、バカちョん

好きとか嫌いではなく
資源も技術力もない国が、電気を安定供給できる訳がない
外資企業誘致のために、破格な電気使用料の設定
結果は大規模停電ばかり引き起こしている

いいこと思い付いた!
朝鮮半島全体を更地にしてソウルに原子力発電所
立てまくろう。

それで日中露で使えばええやん
これぞ電力ハブ。

アジアの中心
ムンたんも草葉の影で喜ぶってもんよ

全ては慰安婦像を叩き壊してからだ
キムチで顔洗って出直して来い、バカ者が

何でこいつらって、NIPPON相手だったら幾らでも甘えられるとか、一方的に甘ったれてんの?

店がドア開けっ放しにしてクーラー回してるような国
電気料金は安いらしく節約という概念がなくて、派手に使うことで見栄を張るのが
よいこととされるお国柄供給なんてする必要なし

日本に何の得があるの?

そのかわり資金の九割りは、日本が出せという言うんだろ?

馬鹿めと言ってやれ「ば・か・め」だ。

うそつき物乞い反日国との電力共有お断り

いつ停電するかわからない国の電力なんて怖くてつかえねーよ

そんだけ安い電気なら、自分らで使って優位を築きゃいいじゃん?

日本は関係無いな

他国に売るほど電力余ってねえだろ韓国は

安い電力を仕入れるったって、一体どこから、って話だわ。

北東アジアで電力が安定供給出来てる国って、それこそ日本ぐらいのもんだろ…

また物乞いがすり寄ってきたよw

なんで約束一つ守れない上に反日思想に凝り固まってる韓国に
電力なんてライフライン握られせると思うんだ

朝鮮人全員で自転車のダイナモ回して発電して世界に電力を供給すればいいんじゃねえかなあ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。