SSブログ

北朝鮮制裁決議に文在寅が『ありえない決断』を下した模様。全世界に露骨に喧嘩を売っている [政治]

韓国政府が、国連傘下の国際機関を通じた北朝鮮への800万ドル(約8億8500万円)の人道支援

【ネットの反応】

核開発に使われるだけ

うむ。

これしかないわ~

糞わろたw

ダメだコイツ・・早く(ry

ついでに引き取れよ
労働力として最適だろ


「ミサイル開発資金あざーっすwwww」

やっぱり朝鮮人w
北と南で分けなくていいな。

穴の開いたバケツのような北朝鮮への制裁
ワザと韓国が穴広げてるとなw

それらがきちんと
ユニセフ・WFPの職員が現地で行なうなら分るが
医薬品だけ送るだけで後は現地次第だと問題だろう

一時期報道でも、WFPの配給の横領とか話題になってたのに
逆に言えば、国民が貧窮しても他が支援するから
自らは軍備増強に力を入れられるという考えもできるけどな

南朝鮮議員も前原してるのたくさんいるんでしょ

北朝鮮にお金を渡したくて仕方がない基地外国家、韓国

日本政府も相当、イカれてると思ってたけど韓国政府はもっとイカれてる
敵に塩どころか松坂牛まで贈ろうとしてるんだから



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。