SSブログ

松井氏“激怒” 民進党幹事長の ブーメラン発言 [政治]

民進党の鈴木義弘衆院議員(比例北関東)が党本部に離党届を提出したことを受け、日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は13日、「(民進党の)大島(敦)幹事長は『比例で通っ

【ネットの反応】

いや、どこの党も比例の議員は離党=議員辞職でいいだろ

こんなやつが幹事長とは

こんなん俺だったら恥ずかしくてその日のうちに首つるわ…

これだけ節操ない奴はちゃんと落とせよ

比例廃止でいいな当選するのクズばっか

朝鮮不倫主義労働者党は全方向に迷惑かけるな

なにコントやってんねん

離党に厳しい罰則が無い党はやっぱりダメだわ

こういうのほんとなんとかならんかね。

だいたいこいついくつ政党渡り歩いてるんだよw
選挙見据えて当選しやすそうなところ選んであちこちボウフラのようにフラフラしてるだけじゃねぇか

衆議院なんて任期短いし解散もあるんだから比例は本当にいらないと思う。

さすが民進w
笑わせますな

地元民だが埼玉の何もない街の出身のボンクラ議員なんかこんなもんやで

比例廃止できないんかねえ

聞いたこともない名前
確かに比例当選の落ちこぼれなら党を離れたら議員辞めるのが筋だわ

大島は相変わらずバカだな。

党自体、選挙時よりも弱体変遷してんのに、それにひきかえ民進の比例議席が多すぎるってだけだわ。

辞めるのは勝手だがやっぱ比例なら議席は返上しろ。

と、いうか返上を早く制度化しろ。

比例って、辞めたらその党の議席が増えるもんなの?

ネトウヨのみんなは「比例廃止」でデモをしたらいいんじゃ無い?

ワロタw
維新脱走組が民進党脱走しただけかよ

比例って別に人である必要ないよね。

得票数に応じて、党に国会の議決投票権与えれば良いじゃん。

歳費も削減できるし、こんな問題も起こらない

維新の比例で受かったのに民進行ってまた辞めたとか辞職しろよクソが

念書かなんかで縛れないの?
泥舟だけど、比例議員の離党ってなんかおかしいよ

松井が指摘しなければ押し通せると思ったんだろうな
ほんとクソだな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。