SSブログ

テレビ朝日 フェイクニュースを 流す [政治]

外国人の労働力を確保する新たな取り組みが銀行で始まります。

【ネットの反応】

ちゃんと祖国へ帰っていただくようにするのが自然な在り方じゃない?

100%アメリカのサブプライムローン問題と同じ道を辿る

これ諸外国の例をまず知りたいなあ。

サブプライムみたいなことになってもいけないし、
ローン返済完了までにトンズラこかれるのも避けたいし。

そして債権が焦げ付いて日本の税金で補填なんでそ

つまり日本人だけ損をするいつものパターン

もう無茶苦茶だな
なんなのこの政府

永住権という謎を解明しよう

日本に永住権なんて権利は存在しないんだけど。

テレビ朝日はまたフェイクニュース流してるね。

日本に永住権なんて存在しない。

日本にあるのは永住許可だボケ。

大嘘捏造印象操作扇動マスゴミのテレ朝は方法免許返還して会社畳めやボケ。

フツーの人には貸さない東京スター銀行ww

では、東京スター銀行からは借りない方が良いよってニュースだね。

どんだけ焦げ付くか分からんよ、これw

ファ?w
回収できなくて泣きつくなよ屑がw

>金融サイドからもどこまでできるか積極的にチャレンジしていく必要があるのかなと

いや結構です

民間銀行が勝手にやる分には好きにすればいい
そもそも東京スター銀行はもう外国資本だろ
破綻しても預金保護しないでいいから

また不良債権を作って、国に泣きつくつもりか

土地担保ならいいじゃん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。