SSブログ

菅官房長官 『私には答えない権利がある』 [政治]

「答えない権利ある」菅義偉官房長官、記者会見対応でパウエル元米国務長官に勇気づけられ
【ネットの反応】

まあそのとおりだ。

その代わり記者には「まともに答えませんでした」と報道する権利もあって、
あとで紙面や番組でボロカスに叩く権利もあるけど、
望月や朝日の記者には分からんのだろうなww

ちゃんとした質問ならな
イソコの質問内容や回数を書いた上での「まともに答えませんでした」ならいくらでも

イソコがしてるのは質問じゃなくて自己主張
あれは紙面でやるべきこと

あの場で自分の主張に菅を同意させようとしても無駄
馬鹿赤はそれに死ぬまで気付かない

だから同じことをやり続けるだろう

バカのあしらい方を学んだってことか

大事なスキルだよね

まあこれ対策というわけでも無かろうが、会見動画公開してたのは幸いでしたよね
少なくともあれ見りゃ普通に長官ご苦労様としか思えないもの
粘着な教えて君とそれ送り込む新聞社と、ホント無様晒して何を得られるのやら

失言させよう、カッカと怒らせよう
って気で質問するバカ記者をいなす術

新聞記者が活動家になってしまうのは気持ち悪い。

マスコミは「報道しない権利」で政府筋は「答えない権利」かよ。

国民の「知る権利」が一番大切だろうに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。