SSブログ

『韓国だけが世界の潮流に逆行している』と専門家が”内憂外患な現状”を指摘。文在寅の自爆で瀕死状態に [韓国]

2017年9月11日、韓国経済新聞は、韓国の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に対する中国政府

【ネットの反応】

ろうそくデモagain

ロウソクがあるだろお前らには

もう一度ローソクデモ革命をすれば取り敢えず幸せを感じられるだろww

半年に一度くらいな。

でもこれが韓国の正しい姿だから

大統領がなんとかしてくれるさ~

駄目ならローソクデモですげ替えろ

今まで福祉そっちのけで輸出企業に全振りして何とか競争力を保ってただけ
先進国なみの福祉の実現を試みることすら出来ないなら永遠に新興工業国のままだぞ?

文在寅政権って、韓国経済を徹底的に低迷させ、
北主導の朝鮮半島統一を夢見ているのでしょう。

だとしたら財閥解体されちゃうね

滅びよ!ここは貴様らの住む世界ではない!

今更なのが朝鮮人だな
日本人のアホな奴でも、南朝鮮が政治経済的に行き詰まるのは、
容易に予想できていたよ

それが韓国じゃん。

自分達が朝鮮人なんだって忘れた?今まで景気が良い時って本当はなかったんだよ。

日本が施してあげて大目に見てあげて踏み倒させてあげて貸してあげての繰り返しで生き延びてるだけなんだよ。

これからは朝鮮人らしく野垂れ死にしかないって。

あれ、文たんの経済政策によって、何もかもよくなるんじゃなかったの?w



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。