SSブログ

統一教会が『世界最悪級の気持ち悪い光景』を爆誕させて日本側騒然。 [政治]

統一教会が大規模な合同結婚式、大勢のカップル参加韓国

【ネットの反応】

日本妻・奴隷村

在日が大勢居るんだろな

これが洗脳って奴か??

きめええええええええええ

北とどう違うの?
北も幹部の結婚相手、トップがマッチングするんでしょ?
これも信者さんが自由に選べないで上の人が決めるなんて変。

日本に住み着いてる北ちョん人が紛れ込んでるんだよな

障害持ちと結婚させられて奴隷になるんだっけ?大変ですね。

気持ち悪い

若いねーちゃんといっても駅前によくいるウリスト教の勧誘員のねーちゃんと同じで
変な教義で洗脳されてるし、結婚生活を続ける事自体が無理そう。

もう北ちョんに攻め込まれて虐殺された方が良いのではないですか?南ちョん国
キモカルト国は一つでいいよな

イカサマ宗教

合同結婚式で韓国田舎に嫁いだ日本人女性達は行方不明に

基地外民族の基地外宗教w

統一教会で韓国人女と結婚して、向こうで20年位住んでた人を知ってるけど
話を聞いていると色々と可哀想だった。

向こうで韓国人として生きていくって事だし。

特に昔の結婚は男も女もみんな韓国送りだったはず

未だに4000人が行方不明なんですが

異常な目つきのロボトミーの集団。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。