SSブログ

【TVタックル】出演者が『ありえない平和ボケ発言』を吐いて周囲絶句。 [政治]

北朝鮮暴発寸前でも「憲法9条を守れ」という人たちがいる百田尚樹氏と護憲派の対論

【ネットの反応】

バナナマン懐かしいな

丈夫な鍵を付けたら泥棒は他の家を狙うよ。

解錠に時間掛かったら捕まるじゃん。

頑丈なカギを付けると、泥棒は気が削がれる。

菅沼の家の戸締りを知りたいね。

日本って海に囲まれてて良かったね
地続きならとっくになくなってるわ

九条ナイフなら銃刀法違反にもならないから護身用に持ち歩いてもいいよね?

9条信者なんてただのテロリストだから
有事の際に粛々と片付けたらいいよ

9条がクソの役にも立たないってことがバレてしまったんで、
9条信者があちこちで発狂しとるwww

今でも法律を守らない政治家がたくさんいるのに、憲法を緩めたら何をしでかすか分からないからな。

北朝鮮のミサイルより怖いわ…

9条信者は一度、
芥川龍之介の短編の「杜子春」を読むといい

憲法の為なら死んでもいいなんて
まともな人間の振る舞いではないと理解すべき

「今まで信じてきたが、9条なんて何の役にも立たないだろ!」と
政府にブチ切れて初めて9条信者。

「天皇陛下の為に死ぬなんてバカだ」という左翼が
「9条の為に死を選ぶ」となんと滑稽なw

>菅沼氏の論理でいけば、北朝鮮の核開発もミサイル開発も、周辺国が丈夫な鍵を付けたからだということになるのだが、果たしてそんな事実はあるのだろうか。

いやいや、菅沼氏の主張はもっと深刻で『北朝鮮は鍵(自衛隊)を壊して家(日本)に侵入する気満々です!』って言ってんでしょw
だったら尚更軍備増強する必要があるのに、ホント意味が解らない…。

ナイフ振り回して逮捕された関西9条教の奴
もう出所してるだろ
何とか言ってみろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。