SSブログ

猪木議員 北朝鮮に 丸め込まれる [政治]

今月、北朝鮮を訪れたアントニオ猪木参議院議員が記者会見し、戦後、国民的な人気を集めた
【ネットの反応】

アカン、以上。

No More Chong

なんでこんなときにこんなばかなことを

黒電話の参謀かだれかの入れ知恵じゃね?

北に渡った日本人は再入国禁止にしたらいい全部スパイだ

この前は完全な無駄足だったな

猪木はホント力道山の事しか頭にないよなw

脳筋はロクなこと考えないな
まあ、こんなくだらんことがきっかけで何かがいい方向に動いたりしたら面白いがw

スポーツ()の政治利用ですか?

日本政府が北朝鮮との対話のドアを閉めてしまったので・・・

アホかw

招待と見せかけて、人質にするんだろ。

GJやん

人質にするほどの価値無いよ

金正恩の親友である有田芳生か辻元清美に頼めば大丈夫なのに。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この時期だと総連への伝言役かな?

結局自分の生前葬を盛り上げたいだけだったんだよ>北訪朝

猪木があっちに行って帰って来なきゃいいのよ。

そんな奴じゃなく拉致被害者をつれて帰れよ!

かなり個人的な要望だと思うんだけど
これ国会議員の仕事なの?
力道山のひ孫なんて特に招待する理由がないわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。