SSブログ

【悲報】韓国・明洞で店じまい続出。「日本人呼び戻し作戦」失敗 [韓国]

明洞は韓国の有名な観光地で一時は多くの中国人観光客でにぎわったが、中韓関係の悪化によ


【ネットの反応】

ざまあwww

勝手に滅びろ
二度と関わらん
断交はよ

>従業員を増やし中国語の勉強も行った。

いまさら別の方法で現状を打開しようにも全く方向が見えない」と困惑している。

中国で商売すればいいw
ただし韓国人であることは黙っているしかないがw

漢字が読み書きできない文盲だから無理

みんなで売春婦像売ろうよ
たちまち韓国人とドイツ人が殺到するのに

単純に観光地としてつまらないからじゃないか

という気がする

日本人増えてんのかよ、おい。

日本人(日本人とは言ってない)

良かったね。

次は国家崩壊だ。

中国語は近い将来役に立つさ無駄な投資じゃない

いいじゃん、少し前の縦穴式住居に戻ればいいだけだし

実態がバレた今の韓国に逝く日本人観光客って、金のないクズ客と里帰りメインだろ…

日本にも中国人ターゲットにして転けたデパートや電気屋あるし
しょうがないね

日本で言う新宿や銀座のように、韓国人はその明洞とかいう街には行かないのか?
外国人観光客が買い物するためだけの街なら廃れても仕方ないと思うが…

そこが不思議
繁華街の筈なのに地元民はいかんのかな

中国人ばっかりのところに行きたいか?
今は少ないとはいえ、韓国人が激減した新大久保に日本人が行きたいと思うかどうかと同じだろう

中国離れて町滅び、日本が離れて国滅ぶ
それだけ

観光客のせいにするなよどのみちダメなもんはダメなんだよ

日本でいう渋谷や原宿とか書いてあったけど・・・
それなのに自国民がいねえのかよwwwwwwwwww

新大久保や西早稲田じゃないと落ち着かないニダ

どうせパン屋とかピザ屋とかコーヒー店やチキン屋とか同様今なら儲かるニダ!
と手を出して駄目になったから廃業の平壌運転

離れてるのは明洞だけかな?笑

あ…明洞には何があるの?

支那人からみたら良い物でも、日本人がみたら、何これ?ってなる
韓国で買おうと思うようなめぼしい物なんてないものな。

名物の売春婦像をもっと売ればいいんじゃないかな商店街の入口から店舗前から店内からびっしり売春婦像並べりゃいい
勿論空港も朝鮮売春婦空港と名前も新たに、硬貨や紙幣にも売春婦をお忘れなく
売春婦像ミニフィギュアや売春婦饅頭や売春婦酒や売春婦タバコや売春婦チョコとか土産物も売春婦一色
やっぱ観光客呼びたいなら突き抜けていかなきゃダメよ

それがいいよ
韓国も国内旅行の需要を喚起するべきだと思う

内需拡大で頑張って
在日さんも帰国して同胞を応援しなきゃ

日本人じゃね~だろ。

在日だろwww

日本人というより在日だと思うがな~by大阪人

こんだけ日本をののしってるんだもの行く気になれんわ

半島有事なのに、日本人観光客の韓国観光が一番増えてるってステマ報道してたよ。

普通に考えてら直ぐに解るフェイクニュース。

日テレ!

民進党、社民党、共産党党員に動員が掛かるのも時間の問題だな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。