SSブログ

【韓国】北ICBMに マヌケっぷりを露呈 [政治]

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が15日、またも弾道ミサイル発射に踏み切ったが、韓国青瓦台

【ネットの反応】

流石テロ支援国家

テロ支援国家でしたw

国連傘下なら
国連側が停止処置取ればよくね?

国連で圧力かけてる最中なのにこんなの許されるのか。

違反行為じゃないの?

その圧力掛けてる国連側が最終的に行なってる事だからな
またその辺がややこしいな

わざわざこのタイミングw

>人道支援
やっすい言葉になっているんば、これも。

しかも、胡散臭いくらいに。

ジワジワ経済制裁するより、一瞬の地獄の業火で消滅させてやったほうが人道的かもな
支援が無意味な北朝鮮人には

アメリカFTA見直しどころか韓国との貿易取引停止するんじやないか?これは

香港型統治、北朝鮮は中国に返還されます。

一国一制度ですね

中朝国境を渡って行き来している北朝鮮市民に、直接物資を渡すとか
保護して移民させるとか、すればいいだろ。

北朝鮮政府経由で、市民に援助が届く訳がない。

核攻撃の事前やる国にもっとやれと支援。

まあ日本しか攻撃しないと踏んでるからな。

北鮮の上層部のヤツらを討伐することに金費やしたほうがよっぽど人道的だと思う

南鮮がまともなら「検討していた北への支援は即刻凍結する」と言うのが当然なんだけどな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。