SSブログ

日テレ「24時間テレビ」 米国人にディスられる ありえない展開 [政治]

テレビプロデューサーのデーブ・スペクター(63歳)が9月14日、自身のTwitterで、チャリティー番組「24時間テレビ愛は地球を救う」(日本テレビ系)への皮肉をツイートし、話題を呼

【ネットの反応】

そのぶん普段いっぱい貰ってるから

普段ハリウッドスターほどもらってないからチャリティ番組でもギャラ貰うとかいうなら
いっそ最初からやらなきゃいいんじゃないかそんな番組

それな。

言い訳になってない

日本の芸能人や企業すべてをディスってる

一度ノーギャラでやってジャニーズ、吉本、徳光らが出演するかやってみ

ジャニーズに関しては、東日本大震災での寄付活動で一部の不届き者がいた事に対して
「俺らのことバカにしてんの?」的な発言して途中で寄付打ち切ったんだっけ
最後までやり切る事より自分大事で、慈善事業など営業ぐらいにしか考えてないんだろうな

嵐が毎年後輩とチャリティーイベントしてまだ続けてる

それノーギャラなの?

それが普通だよな

その割にはアメリカ社会、ボロボロじゃん。

日本のはチャリティーでなくて金儲けだし。

日テレ以外が勝手にやったらいいじゃん
ノーギャラノーCM

まずは電波オークションからだな

日本のはやる偽善ですから

CMはいいじゃん別に
寄付すれば

だよなー

協賛会社はCMをやったことにして、そのカネを寄附に回してる

別にチャリティーの金ギャラにしてるわけじゃあるまいしなんでケチつけるのかがわからん
CMつければいいじゃん

たしかに出演料とるのではチャリティにならない
出演料全額寄付すべきだ

皆そう思ってるのにメディアに出ない
見てる人間もクズ

まったくその通り
「愛は地球を救う」ではなく「愛と言う美名のもとに詐取された金は反日TVと木っ端芸人を救う」だわな

日本での金儲けで生活が出来ている米国人
おまけに妻が日本人って?
米国の捏造の慰安婦像にはだんまりで大嫌いだ

米国で災害が起きると真っ先に電話して来るのがトランプだそうだ。

無償で土地を渡せば俺が復興してやると交渉を仕掛けてくるらしい。

カトリーナの時の報道より。

1時間番組w
24時間と比べられても困るわ

デーブに言われなくても昔から言われてたこと
それでも変わらないんだから無駄



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。